MENU

[Blog] お盆にB7やってます。

お盆ですので更新です。
ブログ書く時間はあるのですが、暑さでバテてさぼってました・・・。

休みをまたぎながらB7をチョコチョコと基本的な所からやってます。
Kwが到着しましたので組込と同時に点検も。
o0640042811419421276
走行距離も少ないベースですがマウントやブッシュ類も総交換しました。
基本、新車ではないので買ってきてすぐに乗るのは無理、どんなコンディションか把握しながら必要な部品もオーダーしながらの繰り返し。

Sポイント(タイロッド)調整とG抜きもやってますが、タイロッドは効き目出ました。
o0640042811419429207
乗った感じはまだ乗れてない上、車高とショック含めて調整も決めてないのでまた後日。

 

今回のKaroはFlaxyの赤黒をチョイス。
KARO FloorMats

とりあえず、脱着時に傷が付きやすいと有名なバンパーを乗り越えて顔面バラして。
DSC_9476

フォグにHIDとかUSマーカーとかの取付。
フォグとその周りのカバーも汚れていたので左右交換、こういうの交換すると真っ黒になって顔面がキリッとして気持ちいいです
Fog 3000k

 

DVバルブもまだまだ元気でしたが対策前でしたので、ついでに対策後に交換。
o0640042811419471935

 

aFeエアクリはこのB7では純正交換タイプのみの設定しか現状はありません。
Afe AirIntake

 

チョロっとしたのも色々交換しながら
USA Fuel Cap

 

後方は、Remus装着、FutureDesignの2本。
DSC_9513

 

LEDも室内外の全てを交換しましたが、最近は車種別専用設計が多く出ております。
これはナンバー用です
o0640042811419545777
室内だけでLED10個以上を交換、いがいに時間かかります。

そんな頑張って交換も必要ないかもしれませんが、色々と見てもらえると光り方や交換の必要性が確認できるかと思いますので、気になる方は見に来て下さい。

 

そんでUSマーカーとバンパー加工。
DSC_9517
と、基本中の基本ばかりですが、まだまだコチコチ続いてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次