MENU

[Blog] 遠征など色々。

ご存知の通りここ数日は異常に暑いし、お仕事も忙しくさせてもらってます。
普通の仕事の事を書いても面白くないでしょうけれど・・・。

まずはOkkyの335納車。この人はいつも長野から車を取りに来てくれるいい人です。
間に合わないパーツあるのでたちまち納車で再度お預かり予定、ありがとう
o0358048011347887258

常連カツヤンもお乗換でして。
でも次の車ナカナカ見つからないので今乗ってるPassat先にお預かり。
次の車はお楽しみにしてて下さい。
o0640042811347891534

YoshimuraMOTOのパッソーラが始動開始。なので自賠責きって。
o0640042811347876281何台も所有されてますがコレは程度よかった。
このコンディションのまま乗るようです。

当然YoshimuraMOTOのMercedesもショッピングなどなど大活躍。
o0640035911347880730

横浜のホイール屋さんオスカーがこっち来ててYamazstoreにご飯食べに遠征したり。
Chevrolet乗ってはるばる配達やったようです。
o0358048011347898170

お二人とも相変わらずお元気そうでなりよりです。何気にどこか似てますね。
o0358048011347898169

Yamazstoreでは色々物色してみたり。
o0640042811347904992
またご飯行きましょね。

お店に帰るとAudiA7のデモカーがやってきました。
思った以上にデッカイ車で驚いてみたりして。
o0270048011347912418

o0270048011347912417
超ハイテク満載な自動車でしたよ。
o0270048011347912416

Kwグッツ送ってもらったり。
o0640042811347919974

待ちに待った個人的にキラータイトル「TDU2」が発売されたり。
o0640042811347920331そんなこんなでした。

YoshimuraMOTOにMercedes乗ってもらう事になって車が無くなったので買いました。
色々迷いましたが候補に何も出てこなかったB7です。08yのド最終型でございます。
DSC_9379
ダイナミック何とかかんとかで外はS-Line。2.0TFSIです。

o0640042811347925109

中はSEみたいな感じでパネルはウッド。
o0640042811347925111

で、たまたま車が到着した日に360HNなので遠征してみたり。
o0530035311347945205
コレはコレで仕事の合間見ながらボチボチ仕上げていきます!!。でもそんなキッツイ事はしません。
それが僕のスタイルなんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次