MENU

[Blog] Grand Vitara Corrected

最近、立て続けにコーティング作業の入庫を頂いております。
それも黒が多いような・・・。

Grand Vitaraと書きましたが、日本名はSuzuki ESCUDOでございます、ややこしくしてスイマセン。
ご購入時にコーティング施工をされておられるお車でしたが、
年数経過と傷の除去も含めて再施工のご依頼を頂きました。
2013-12-11 11.40.32黒系の塗装であればいくら大切に洗車をされておられてもこのようなグルグルのスクラッチは付いてしまいます。
黒系だからと言うよりも黒系なので目立ってしまいます。

この車の黒メタリックは少し他車とは作業工程や使う材料等が異なりますので、材料や機材の準備からスタート。
2013-12-12 20.48.56このように「磨けてるのな??」と不安になるような艶肌に一瞬驚かせられる時もありますが、機材の回転数や温度など調整しながら進めていきます。
2013-12-13 20.10.14で、無事に作業も終了です。
これからも大切にお乗り下さい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次