MENU

[Blog] Workout

長期にわたりお預かりしておりましたスクラムワゴンの作業が完了。
ホント、長かった…。お待たせしました。

でもこの車が
300865_159114404172239_1126138575_n

こーなりました。
このシリーズではフル装備の完璧仕様、ここまでやっておられるオーナーさんは他でもナカナカ見かけないと思います。
DSC_1012

ベースとなった車両はワゴンでターボという事もあってチョコチョコと加工や対策なんかが必要です。
テールレンズなどもバンであればバンパーに装着されていますが、ワゴンはリアゲートの両端に付いています。
なのでゲートを開けた時に純正テール跡が見えないよう、内側はスムージング。
ハイマウントストップランプも加工移設。
20130423_112109

フロント周辺はターボ車なので、エアイントレットを解らないように数か所追加が必要だと判断。
その他、今後のメンテナンス性向上のために加工加工。
20130423_112027

久々にオールペイントも含めた制作でした。
完成後の画像はコチラにも掲載しておりますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次