MENU

[Blog] HBD Visits KPM, Nara

本日は早起きを。
20130616_062643

今回の目的は奈良県のThe Pancake Worksさんに。
第4日曜日に開催されているKpm(Karako Pancake Morning)にMercedesで参加です。
20130616_075531早朝にもかかわらず、すでに大勢の方がご来店されおりました。
場所はスピーカーズオーディオデザインさん横なんです。


20130616_080004
Exotic Supersports やらカスタムカーなんかが所狭しと並んでおります。


20130616_080008
雰囲気出ております。


20130616_075948
オーナーのセンスが伺える佇まいのお店ですよ。
何処かで見た事ある人が働いておられます。

20130616_081618
黒を基調としたシックな店内。
パンケーキ屋大好きなんで何枚でもいけそう。

なんと肝心のパンケーキの画像を撮り忘れ・・・。
画像撮影は次回にリベンジという事で。

 

The Pancake Works
奈良県磯城郡田原本町唐古
sPeecaRs AUDIO DESIGN 内
TEL:0744-47-1110
FaceBookPageなどでお店の詳細はご確認下さい。

sPeecaRs AUDIO DESIGN

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次