MENU

[Blog] 新車って流行ってます。

雪が降ったり降らなかったり。
相変わらず寒い日が続いております。

そんな2月と言えば大阪オートメッセ、今年も開催されました。
o0640048011794195539
今年はコンケイヴ全盛って感じです、多く展示されていました。

o0640048011794195537
タンゾーとかは基本形、新型車や現行型が勢いよくカスタマイズされておりました。

o0640048011794191412
ピカピカ。

o0360048011794191414
ゼヒこのままゴールドラッシュ出て欲しいです。

o0360048011794195538
綺麗なお姉さんもいっぱい。

来場された方はご存じと思いますが、僕が画像撮ってる範囲が狭い狭いです。
当然もっと多く色々なジャンルが展示されておりましたが撮ってません・・・。

終わってからは
o0640042811794215310
地味に手数多い車2台並べて、撮影です。

o0640042811794215311
でも撮ってるのはPeepさんとこのTTやったりします。ww

そんなこんなで
C55 AMGのバンパー加工とペイントが無事に完成。
o0360048011794223852
カナリこだわりの逸品でございます。
でも何処にこだわったかと言ってもパッと見解りません、これがうち流です。
純正バンパーを限りなく純正パンパーに近づけました。

今週は待ち遠しかった車が入ってきました。
早速、どのような物かを見に行ってきました。
o0640048011794234090
新型CクラスクーペのAMG-pkgです。
ボディ赤、内装ベージュ、ルーフ黒。バッチリ。
個人的に最高の組み合わせと思い込んでます。もうすぐ納車のようです。
ココではうちが注文したこの車がCクーペ1号車らしいです。
コーティングしないといけません。
ちなみに、「AMGを付ければ」補助金対象車になります

で向かいのディーラーに行けば
o0640048011794248294
これまた注文していたお客様のMPVも到着しておりました。
うちはミニバンはMPVが機能性やコスト面、色々含めて1番だと思ってます、お勧めです。
コーティングしないといけません。

店に戻ればETCのお取り付け。
o0360048011794259785
これまた新車Toyotaのピクシススペース。
うち初のToyotaの軽が入庫です。
お仕事頂いてるのにオーナー様よりお土産まで頂きまして、本当にありがとうございます。

減税や補助金などの影響もあって新車率が高いようです。
新車も中古車も、ミニバンも軽も輸入車も会社の車もそれぞれオーナー様のライフスタイルに合ったお車の選択をして頂いて、大切に長く愛着もって乗って頂きたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次