MENU

[Blog] UsdmJam ver8.0 参加してきました。

今年も開催のUsdmJam、前日の雨が嘘のように晴天に。
imgimgusdmjam2011
開催が三重県なので早めに出て早く到着できました。
それでも連休前やら事故やらで少し渋滞してました。
o0640042811197213008
今年はブースと協賛して参加です。
usdmjam2011 (4)
Kmt氏も参加です、いつも準備からお手伝いからありがとう。
o0640042811197213015
HBDesigns
からのアワードはこのルミオンです。
色といい雰囲気といい、USA仕様にするかいのある車で好きです。
個人的に欲しくなったので手配開始。
usdmjam2011 (44)
展示のご近所にはIgnitionMotorGroupのM3
o0640042811197215556

Rotiform Japan
usdmjam2011 (14)

Garage K&K
o0640042811197215524

横浜からはAgioWheelも参加、渋滞で大変だったようです、お疲れ様でした。
o0640042811197215557

結局、サンコネさんには出会えなかった・・・。

震災の支援活動をされていてHBDesignsも協力させていただいているP4J
UsdmJamさんの協力もあり、ブースを。Tシャツとスッテカーの販売を。
o0640042811197215531

昨年は参加出来ませんでしたので久々のUSDM Jam参加。
色々な人とも会えて思い切り楽しかったです。

他の画像はHBDesignsのイベント画像ページに公開しております。
この系統がお好きな方は、よろしければご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次