MENU

[Blog] Boxsterと軽の補強部品

暖かくなってきたからと言ってではないのですけれど、
放置モードだったBoxster、ホイール純正戻して車検に。
o0640042811164071836
これはこれでカッコイイかも。
いたって普通に車検は通過したようで。

んで、うちのAZ-Wagonに注文していた部品が数点到着。
cusco ロアアームバー Ver.2
cusco パワーブレース
o0640042811164073206

Tanabe Sustec ストラットタワーバー
o0640042811164073202

補強パーツ一式の取付です。
o0640042811164078364
o0640042811164077497
o0640042811164077496
早速、それぞれ装着完了です。

以前に室内に装着した
o0640042911164081184
AutoExe FloorCrossBarも付いたままなんで補強だらけ。
付ければいいってもんじゃないんですが、外す事もないので。

その効果は、全部一回で装着したのでドレがドレとは分かり難いですが、変な振動が消えて、車が中心で曲がる感覚になりました。
個人差もあるでしょうが、体感できるパーツです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次