MENU

[Blog] 純クロ番外編。AMG

時の流れに身を任せていたら、Boraにデッキ装着完了、ってところまでたどり着きました。
o0640042811102557462
既存のシステム撤去からの作業、長かったけどいい感じ。

次はBoraのオイル交換。うちBora多いんです。
o0640042811102557469
USAモールとヘッドライト、変わっておりますねぇ。

色々と作業しているうちに、番外編のAMG18inchクロームが到着。
o0640042811102557461
タイヤはcontinental、最強の組み合わせでテンション上がります。
純正クローム、解る人にだけ解ってもらえれば光栄です。

またどんどこどんどことHBからリビルト純正クロームホイールをリリースしてまいります。
新品ホイールをクローム加工しないから価格もお求め易いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次