MENU

[Blog] RangeRover Evoque

RangeRover Evoque の入庫です、意外とHBDesignsでは初入庫の車種でございます。
皆さんはもう既にご存じでしょうし、オーナーのかたもおられると思いますが改めて画像を。
2014-04-05 11.43.13SUVでありながらこのサイズは「ちょうどいい」サイズなのではないでしょうか。
ちなみにこの車は3ドア、個人的には3ドア好みです。

デザインもさすがRangeRover、細部に至るまで凝ってます。
2014-04-05 11.44.05お洒落です。

内装も当然ながらお洒落。
2014-04-05 11.42.49最先端の機能も満載で快適、他のメーカーのSUVではなかなかこの雰囲気は出ませんよね。
さすがRangeRoverブランド。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次