MENU

[Blog] Audi Audi Audi

最近、この眼力で話題の
2014-02-21 13.52.02Audiです。
これは新型A3です。
2014-02-21 13.57.42鮮やかな赤ですね。

インテリアも
2014-02-21 14.40.23モデルチェンジにつれて洗練されていってます。
ハイテク装備満載なんですが、スイッチ類も極力少なくなっているのでスッキリです。
せり上がってくる液晶モニターも薄い薄い。
地図などのデータ通信はグローブBox内に忍んでいるSIMカードによって行われます。

時を同じくしてQ7のV8も入庫。
2014-02-20 12.57.28サードシート装着車でした。

最近街ではVWやMercedes、BMWなどよりAudiをとても多く見るようになりました。
こうやって色々なAudiに触れさせていただくと多くなってる理由がよく解ります。

2014-03-04 14.22.49

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次