MENU

[Blog] 伊 独 日 色々。

またまたブログご無沙汰しておりました。

うちのFacebookページは更新してますので(って言っても少しですが)お時間あれば見てやって下さい。
その際は是非とも「いいね!」をお願いします。

更新はサボっていても当然仕事や遠征は相変わらずしております。

Okky氏の335i、ホイール到着後ほぼ半年間お店に忘れ去られておりましたがやっと装着です。
o0640042811785966311
Agio absolute RCK MONOBLOCK 19inch & Michelin PSS
車高はまだノーマルなんですがタイヤきちきちで雰囲気出ています。
ホイールの色目はブラッシュドのハーフクリア。
o0640042811785979059
長野のお客様ですので暖かくなった頃にKw装着、それまでKwはうちでまた眠る事になります。
この時期に長野のお客さんがタイヤ交換と言えばスタッドレスなのですが・・・。

そんな中、冬前からオーダーをしておりましたHREも到着致しました。
o0640048011785984562
そして、HAMANNのLip取付後、Ferrari F430に装着です。
o0640042811785986578
HRE? P40 MONOBLOCK 20inch & Nitto INVO
o0640042811785993489
20inchは間違い無く存在感が出ます、カッコよすぎです。

1月は東京オートサロンが開催されますので関東遠征。
o0360048011786003609
今年は車での遠征って事もありまして早朝からの出発。

一番気になっておりましたMazda CX-5も間近で見る事もでき。
o0360048011786008581

輸入車も思ったより多く展示されてました。
o0640048011786012140
硬派なUSAもあり。

o0640048011786012138
最近欲しいレインジもあり。

o0360048011786012142
iQも詰ってて。

o0360048011786012139
ピカピカもあり。

最近の自動車を取り巻く話題は下火傾向な話題が多いようにも思いましたが、幕張メッセは熱気ムンムンで来場者も凄く多かったです。
まだまだこれから行くぞって感じが伝わってきました。
今年は色々と話題の車種も登場してくるので楽しみですし、楽しみたいもんです。

そんな感じで会社に戻ってきまして、C55をお預かりしてアップデート。
o0360048011786029844
Afe Dryフィルター。エアマスも労わる構造ですので安心です。

o0360048011786029842
お約束事項も含めながら。

o0360048011786029843
バンパーは板金作業にだして顔面改造。
HIDやらマーカーなどなど細かい作業も多くなるとお時間もそれなりにかかってしまいます。
ついでにホイール計測も。バンパーが仕上がってくるのが楽しみです。

待ってる合間にF10のレーダー取付もろもろの作業。
o0360048011786046984
ドア全開でスリープ待ち・・・。最近のハイテク車はわがままです。
この車は普通にライターから電源とると停止時も電源入ってしまいます。
ですので違う方法での作業が必要です。
そうすればエンジンプッシュスイッチと連動して電源の入切が可能になります。

無事に終わればMaserati Quattroporte SportGTの磨き上げの開始でございます。
o0360048011786063860
独特な佇まい、上品なお車です。

o0360048011786063859
これまたなんとも雰囲気ある内装色でございます。
内装カスタムの際にもお手本になるような技がいっぱいです。

今更ですが今年も頑張って色々な車を携わらせて頂けるように頑張って行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次