MENU

[Blog] 寒くなってきました。

もう少しで12月・・・早すぎです。
ブログもさぼりがちでまとめ書き。

寒いけれど洗車はうちのお客様の基本事項のようです。o0358048011617236579

Audiはボチボチと部品が来ております。
Thuleのサイクルキャリアとフェアリング取り付け。
セダンなので自転車積めないから必須です。
DSC_0086

コートハンガー(ハンガータイプ)
Audi純正はパイプタイプとハンガータイプが選べます。
OEM Coat Hangar

ちなみにMercedes純正はコチラ。
ロゴやコーションの雰囲気はMercedesの勝ちです。
o0640042811617090611

USA純正サンバイザー。
Audiはバイザー本体ごとの交換となります。
USA OEM Visor

SeatLeonの純正リップ加工取付。
これは定番ですが
USA OEM Front Plate Filler
ナット化しようと思い、スタッドボルトとナットも入荷。
軽い軽いナットです。画像はガンメタです。
o0640042811617097427

Yanaseにも行って
o0358048011617117545

少し雰囲気のあるMercedesのオーダーを完了。
こんなコンビネーションなので納車は来年らしいですがお楽しみにって事で。
o0640047811617113944

内装と言えばJettaも内装貼り替えです。
リアガラスを外さないと天井が出てこない強者です。
Winningさんありがとうござっす!!
o0358048011617127605

黒いWheelと言えば、F430のマッチング計測と雰囲気つかむ仮合わせも。
年内に履ければいいのになぁ。
o0358048011617144007

YoshimuraMOTOがドーバー無事完走してみたり。
o0358048011617125214

Forza4がいつものように積みゲーになってみたり。
o0640042811617239251

僕が雑誌AFimpにインタビューで掲載してもらいました。(先月号ですけれども・・・)
HBDesignsが想うUSスタイルについてお話させて頂きました。
また読んで下さいね!!。

もっと色々してるんだけれどサボリ更新なんでご了承下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次