MENU

[Blog] 335i C180 AZ-Wagonなど色々。

パッとしない天気が続いてますがバタバタしております。

まずは、AZ-Wagonのホイール交換してみました。
Mazda Demio用の純正16inchです。
o0640042811268215622

6.5J×16 50 ってサイズなのでキャンバー等はつけていないのでかなりタイト、でもまぁ少加工必要でしたが普通に履けました。
o0640042811268215621
Mazda車にMazda他車純正ホイールのチョイス、ややこしいなぁ。

しかしこのホイール、けっこうな重さがありましてブレーキの効きが悪くなってしまいました。
で、気休めながらもDixcelのスポーツパットに交換。
o0640042811268229693なかなかのお値段ですが、効果に期待をしたいと思います。

そんな中、HBesignsのMercedesを乗り継いで頂ける事になったので納車整備。
うちの車なんでキチキチにメンテしていたのでそんなに診る個所もないのですが。
o0640042811268231024
ダスる事も今回は必要なしなのです。
o0640042811268234477

LLCやブレーキオイル、フィルター類などの基本的な事をしました。
この精製水はバッテリーに使用するのではなく、冷却水用に使用します。
o0640042811268240675

そんな事をしながらBMW335iも納車準備。
o0640042811268244915
さすが335、鬼のようによく走ります。怖いです。

2008yモデルなんですが、走行距離も6000kmと新車同様のコンディション。
傷一つなく、屋内保管だったのかボディ艶々。
o0640042811268244916

シートの張りも新車同様のシワなしパンパンです。
o0640042811268244914
だからと言ってそのままではいけません、納車整備の始まり。
バッテリーはリッチにCAOSでいきます。
o0640042811268255619
ホイールや足なんかも交換するから長丁場な予感だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次