MENU

[Blog] F10 BMW

早速、F10がやってきました。
528M-Sport
o0640042811225471092

5Seriesって言っても実車を見ると何気にデカイです。
o0640042811225471012

7Seriesとそんなに変わらないんじゃないかなと思うくらい。
o0640042811225471094

ぶっといステアリングは相変わらず。フル革シートいい感じ。
o0640042811225471024
まずは、これからHBの基本形であるコーティングやら色々と準備していきます。

そんな中、大阪で卸屋さんの商品展示会がありまして参加。
o0270048011225471013タイヤの溝を計測してくれたり、4本の組込みバランスのランキング表示してくれたり。
重いタイヤを機械まで持ち上げてくれたりとハイテク満載の設備なんかもあって。

早速F10のRemusも実物あったりして楽しかった。

こういう催しってナカナカ行くとなると腰が重くなりますが、行ってみると面白かったりします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次