MENU

[Blog] とりあえず行動。

前の記事でも紹介をさせて頂きました、「4月27日に向かわれる災害支援活動の詳細」記事でも書いたように支援物資を送らせていただくためにCostcoホールセールに。
o0270048011181026719
ここなら豊富に日用品や保存可能な食品が箱で買えます。
発送もココから直接一度にできるので手間もかかりません。
なのでここから茨城県に発送をお願いしました。

コストコは大きなカートなんですが、2往復。
o0800045011181026717

持ち帰った分の荷物は地元の草津でうちの事務員さんのお知り合いがトラックで物資運搬と炊き出しのボランティアに明日から出られるとの事で。
o0270048011181026718
華翔会というデコトラのチームが主となって活動されているようでした。
そちらにも間に合ったので17時ギリギリでお届けに伺いました。

こちらの物資受け付けは明日4月23日まで物資の受け付けをされておられるようです。
お近くの皆さんも是非ご協力をお願いします。

持ち込んだのはそんなに多くない物量だったんですが、皆さんが雨の中、笑顔で出て来てくれて「ありがとう」って。
僕の方がありがとうなんです。

今出来る事、この先出来そうな事、色々あるとは思うのですが。
自分なりに今出来る事は信頼できる人に自分の気持ちや想いを託す事。

皆さん大変かと思いますが頑張って行って来て下さい!!。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次